映画のオーディションはとても便利です

私は映画のオーディションをよくしています。何を言ってるんだと思う方もいると思いますが、私がしている映画のオーディションは採用されたからと言ってもすぐにプロとして働けるわけではなく、ただその団体からお墨付きをもらえるというだけのオーディションです。それじゃ合格しても意味がないじゃんと言われがちですが、実際に現在活躍されている方の数名は私の利用している映画のオーディションをしていたと公式の記録にも残っています。このオーディションは実際に劇団で活躍している方にアドバイスをもらいながらの発声練習を出来たり、審査に落ちた場合、審査に落ちた理由などを細かく教えてくれたりと、とても勉強になるオーディションなので、オススメです。


ハウスクリーニング 独立開業 法人

簡単に痩せたい!

病児保育担当のベビーシッターが欲しい